

懇親会

昨日は膳所駅前で懇親会でした。
滋賀のおなじみのメンバーの他、京都から2名と、新しいメンバーが4人も集まってくれました!

P1050225.jpg

P1050226.jpg

P1050227.jpg

P1050228.jpg

P1050229.jpg

P1050230.jpg

たくさん呑んで沢山食べて沢山話しました♪
しかし料理多かったな~。。

第25回KYA

10月30日、31日に兵庫で行われた第25回KYAの写真をUPしまーす!

注)KYAとは・・・「Korean Youth Academy」のことで、全国の青年会から幹部が集る研修会のことです。

10月30日(土)
・「これからの共生社会」 講師:金宣吉さん
・「青年会のためのオルグ入門」 講師:朴善貴中央会長
・「事業プレゼンテーション」 講師:趙勝済中央副会長

の後で・・・交流会☆
P1050199.jpg



10月31日(日)
翌朝は爽やかに散歩から始まりました。近くで鉄人28号展がやっていたので、みんなでパチリ。
P1050206.jpg


カンヒ会長曰く「ちょっと体を斜めにするとスタイルが良く見える」
ということで、いつもよりスタイルがいいつもりの滋賀執行部
P1050207.jpg


朝食の後は、
・「コーチング講座」 講師:大川郁子さん

そして昼食後は、
・「私と名前」 講師:徐史晃中央副会長
P1050209.jpg

みんな真剣
P1050210.jpg


終了!滋賀メンバー+中央のヨンギさん、サファンさん
P1050212.jpg

全体写真。
IMG_8207.jpg


そして懇親会!
P1050216.jpg


おなじみの万歳三唱は、我らがカンヒオッパ!手ブレ補正が働いてしまい、「マンセー!」に入る助走の瞬間・・・
P1050221.jpg


飲み足りないのでもう1件!カンヒ滋賀会長とヨンユ大阪会長
P1050223.jpg

寝てしまった?ヨンユ会長を抱えるカンヒ会長
P1050224.jpg



今回のKYAは、自分が在日だからとか関係なく、興味深く聞ける内容でした。これから他の滋賀のメンバーにも、どんどんKYAに参加してもらえたら・・・と思います。

今までUPしてなかった写真

第25回KYAの写真をUPする前に、今まで更新が滞っててUPで来てなかった写真をちらっとご紹介。

2月 滋賀・京都合同カニツアー
P1050063.jpg
P1050066.jpg
P1050068.jpg

3月 滋賀地方大会
P1050146.jpg

6月 近協スポーツ大会
P1050149.jpg

8月 琵琶湖花火大会観賞
P1050166.jpg

8月 滋賀・兵庫合同ラフティング
P1050181.jpg
P1050183.jpg

10月 民団運動会
P1050192.jpg
P1050196.jpg

こんなに溜まってたんです。放置しててミアナンミダ・・・

そしてカンヒ会長バースデーサプライズの写真、まだもう1枚ありました。
DSCN4597.jpg










