

成人式

1月10日は滋賀民団で成人式でした。
P1010149_convert_20100112103434.jpg

華やかなチョゴリ姿の新成人に混じって、私たち青年会スタッフも正装。
P1010128_convert_20100112103751.jpgP1010157_convert_20100112104025.jpg

式の後、みんなで婦人会の人たちが作ってくれた韓国料理を食べました。
その後ボウリングへ。

新成人カナ。この後ストライクを出します。
P1010160_convert_20100112104333.jpg

ボウリングは5年ぶりという新成人ユカリちゃんを指導する宣伝部長チュナ。
P1010170_convert_20100112104424.jpg

ストライクを出してハイタッチ!新成人スンジャ。
P1010182_convert_20100112104448.jpg

結果。1ゲーム目、2ゲーム目共に1位はカナです。人生で一番のハイスコア出たそうです!おめでと~☆
P1010188_convert_20100112104509.jpgP1010190_convert_20100112104531.jpg

この後はカラオケ、焼き肉へ行きました~。
新成人のみんな、これからも滋賀青年会をヨロシクです(^^)
